05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/11/17 cub リヤサス、シート交換など

2012/11/17
PB133429.jpg
雨ですなぁ。

こんな日はとりあえず仕事をカタしてcubいぢり。

PB143434.jpg

C105用の純正ミラー。まだ部品がでるんやね。流石にホンダ。(^^♪

PB143435.jpg

純正マーク。

PB143437.jpg

取り替えるだけ。ボルト部が長いけど切るほどでもなかった。
ハンドルカバーを外した時に見た目がアレだったら切ることにしよう。

PB143439.jpg

視界は前のほうが断然いいね。でもホラ、それがいぢるってことだから・・。

PB163449.jpg

で、ヘタッたシート(左)。NTB製に交換。

PB163450.jpg

クッション厚が違います。

PB163451.jpg

こちらも取り替えるだけ。しっかりした。

PB133430.jpg

Rサス。バネは何故か白。

PB143442.jpg

汎用品なので、取り替えるだけとは行きません。
左側がスイングアームに干渉するので削ります。cubだから躊躇無く。

PB143445.jpg

PB143446.jpg

ギリで逃げてます。

PB163452.jpg

うん、なかなかよろしい。

でも、暫く乗れないなぁ。あ、フラットツインにも。(^_^.)

関連記事
19:20 cub | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

