04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/12/24 木津~信楽~宇治川周回ツーリング

2012/12/24
PC243577.jpg

がびーん。

クリスマス寒波来襲のようですが、天気も良いのでフラットツインで出撃です。

寒さに対抗するために、まずユニクロのタートルネックのヒートテックに
ミズノのサーモブレスのタイツ。その上から・・・

PC243580.jpg


メット下にはラフ&ロードのフェイスマスク(被り代がついてる)、
ガテン系のインナーキルト♪

その上からまたまたガテン系の防風ヤッケ。で、ライディングジャケット&パンツ。

足元はヒートテック靴下に・・・

PC243581.jpg

ガテン系の防風防水ブーツ。

ガテン系は安くて高機能高品質。一度使うとやめられませんよ。
これで外気温0℃ぐらいで1時間ぐらいならば寒くありません。(^^♪

久々のフラットツインですが、シーテックでのトリクル充電により
機嫌よくセル一発で目覚めます。
でも、そろそろ交換時期なのだ。(^_^;)

とりあえず奈良方面に向かい、走りながらルートを検討。
そうだ、親子丼を食べに行こうと『山のたまご』に行くことにします。

 → http://tabelog.com/mie/A2404/A240401/24001037/

寒さの中たどり着くと・・・・

定休日でした。(^_^;)

仕方ないので近くに店を探します。で、たまたま入ったお店で

PC243579.jpg

カキフライのカツ煮定食。これはこれでうまかった。(#^.^#)

ココロも躰も満たされて、店を出ると粉雪が降ってきました。
そのまま宇治川ラインを走って帰宅。

かなり寒かったですが、澄んだ空気の中気持ちの良いプチツーリングでした。
おそらくこれが年内最後のツーリングかなぁ。
関連記事
20:13 ツーリング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

