04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/01/13 青山高原~月ヶ瀬・柳生周回ツーリング

2013/01/13
IMG_3374.jpg
今年最初のツーリングは青山高原へ。

少し曇り空ですが、今日いっぱいはもちそうなのでフラットツインで出撃。
久しぶりに青山高原に向かいます。

さすがにすれ違うツーリングライダーの数は少ないですが
その分連帯感というか、仲間意識というか、会釈するとほぼ100%かえってきます。(^^♪

IMG_3353.jpg

風車が見えてきました。

IMG_3349.jpg

さすがに交通量は少ない。

IMG_3370.jpg

駐車場に到着した時はだーれもいない、独り占め状態。

IMG_3376.jpg

ぎゅんぎゅんと唸り音だけが響きます。

IMG_3377.jpg

IMG_3378.jpg

少し靄がかかっています。

しばし風車を見ながらぼおっと過ごし、下界におります。

このまま月ヶ瀬の梅の状態をパトロールしに行くことにします。

IMG_3387.jpg

さすがに梅はまだまだ蕾も小さく、ひと月ぐらいあとでしょうか。

IMG_3380.jpg

小さい蕾がついています。

こんなに寒いのに、スキモノがたくさんいました。
でもオサーンばっかり。若者はいないぞ。

で、ここの食堂で遅めの昼食。初めて日替わり定食をいただきました。

IMG_3382.jpg

これで800円!うまかったです。(^^♪

明日は関西も大荒れみたいです。家でおとなしくしておこう。(^_^;)
関連記事
19:58 ツーリング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

