09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/01/14 ガレージ作業いろいろ

2013/01/14
FxCam_1358142985280.jpg
関東の方では大雪のようですが、こちらは午前中で雨も上がり
洗車したり、ガレージで色々してました。

昨日、泥水の水たまりを走ったこともあり結構な汚れでしたので念入りに。
ついでにこの先メンテしなければならなそうな箇所をチェック。

P1143718.jpg

Rブレーキパッド。まだ大丈夫。

P1143719.jpg

Rディスクローター。すでにガタガタで要交換です。(^_^;)

P1143721.jpg

Fのディスクローターとパッドはまだ大丈夫。

あとは、バッテリーがそろそろ寿命かな。

6月に車検ですのでそのタイミングで交換しなければ・・・。

その他、工具の手入れやタイヤの空気圧をチェックしたり
cubの純正キャリアの錆落としなどをして終了。

P1143717.jpg

コレを・・・

P1143724.jpg

とりあえずここまで落としました。

錆の復活を防ぐため、WDを軽く吹いておきました。

関東方面は雪で大変そうですね。
水曜日に福井出張なんですが、雪が心配だ。(^_^;)

関連記事
23:20 雑念 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

