04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/02/03 月ヶ瀬梅林~彩華ラーメンツーリング

2013/02/03
IMG_3470.jpg
いい天気だったので梅パトロールに行ってきました。

FxCam_1359853071048.jpg

なんとなくフルパニアで出撃♪

寒さも随分和らいで、インナーを1枚削って出発です。
少し期待してたのですが、肝心の梅はまだまだ・・・

IMG_3468.jpg

まだまだ先のようです。

IMG_3465.jpg

三週間前に比べて殆ど変化がないような・・・・

売店のおばちゃんとお話ししましたが、恐らく今月末ごろになりそうらしい。
またその頃パトロールに行きましょうかね。

同じような考えなのか、バイクはかなりの台数が集まってました。(^_^;)

帰りは名阪国道を天理で途中下車して久しぶりに彩華本店に。

FxCam_1359863246571.jpg

相変わらずの混雑。

FxCam_1359864143320.jpg

今日は思い切って大を注文。ニンニクをタップリ入れてなんとか完食。

帰ってから、嫁さんにくさいくさいと怒られております。(^_^;)

IMG_3471.jpg

月ヶ瀬みやげ。・・・・ヤツが狙っております。

関連記事
22:25 ツーリング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

