04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/02/11 KANGOO French Caravan

2013/02/11
IMG_3496.jpg
あだちさんから教えていただいた、『ミニカングージャンボリー関西』

 → http://renault-passions.jp/french_caravan/schedule_detail.php?c=6

に行ってきました。

あまり乗り気ではなかったのですが、嫁がヴィソラに行きたい!というので
急遽向かうことに。1100からなので、1030に自宅を出発。1100過ぎに会場に到着しましたが
すでにほぼ満車!エライ人気なんですね、カングーって。
ま、今となっては新型が殆どなんですが・・・(^_^;)

IMG_3472.jpg

FFMに比べて小さい会場なので、時間前にはほぼ満車でした。
なんとか会場内に駐車できました。

IMG_3493.jpg

一応マルシェ?とやらも開催されていました。

IMG_3479.jpg

一応受付を済ませて一通り見て回ります。

IMG_3473.jpg

おしゃんてぃなカフェトラックの横がマルシェです。

IMG_3487.jpg

なかなかうまそうです。

IMG_3476.jpg

マルシェでは野菜など売ってました。

IMG_3477.jpg

IMG_3478.jpg

IMG_3486.jpg

パンもね。

IMG_3481.jpg

IMG_3482.jpg

IMG_3483.jpg

IMG_3484.jpg

カングーは色んな使い方をされてる方が多いので、面白いですね。

寒いので少し見たらすぐにヴィソラに退避することにします。

嫁さんに付き合ってブラブラショッピング。とりあえず昼食は・・・

IMG_3494.jpg

嫁さんはたこせん。玉子ダブルです。(^^♪

IMG_3495.jpg

ワタシはすじこんモダンネギ焼き。うまま!

そしてグルっと見て回って帰ってきたらすでに記念写真。サラっと写ったらすぐに退散。
ですから殆ど会場にいなかったのですよ。(^_^;)

おまけ。

マツダの写真アプリを使ってみました。

1360548353428.jpg

こんなのや

1360562444318.jpg

こんなのがカンタンに。

使いこなせたらおもしろいですよ。(^^♪
関連記事
16:15 ドライブ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

