04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/05/11 ルミエールランタンと枕

2013/05/11
P5113963.jpg

ゆーらゆら。

折角の週末なのに、雨ですね。
以前より気になってたルミエールランタンを入手しました。

P5113959.jpg

グローブを保護する頑丈なプラケースに入ってます。

いわゆるガス蝋燭ランプといったものでしょうか。

P5113969.jpg

マントルが無いので破損の心配が無く、明るく無いのですが
そのぶん炎がゆらいでテント内の雰囲気は良さそうです。
特筆すべきはガスの消費量が6-8g/hと少ないこと。

P5113966.jpg





参天内にちょうど良い明かりです。(^^♪

P5113970.jpg

枕も新調しました。

今まではサーマレストのミニマムサイズを愛用していましたが、少し小さすぎて
合わなかったので、モンベルのインフレートタイプにしてみました。

P5113971.jpg

大きさ比較。左がモンベル。右がサーマレスト。

P5113972.jpg

高さが全然違います。

これで安眠できそうです。(^^♪

あーキャンプ行きてー。

関連記事
23:01 用品 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

