07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/06/08 親子丼プチツーリング

2013/06/08
IMG_20130608_131810.jpg

やっと食べられた!

前回RSに乗ったときに感じたアイドル回転が若干低くて不安定感を
朝から調整。

IMG_20130608_100140.jpg

カウルを外す必要があります。

カウルを外したら、完全暖気のために近所をウロウロしてきます。
ガレージに帰ったら、気休めの扇風機をバイクの前に置いて調整開始。

P6084090.jpg

前回調整したときに甘かったのか、少し狂ってました。
今回はじっくり調整と実走を繰り返して追い込みましたのでバッチリ。
気持ちよく昼ごはんを食べに軽く出ることにします。
行き先は・・・リベンジ親子丼の伊賀方面に。

IMG_20130608_130124.jpg

リベンジ成功!1300を回っていたのでそれほど待つことも無く座れました。
親子丼サイコーでした♪

しかし暑いですね。梅雨はどこに行ったんだろうね。(^_^.)

関連記事
18:32 ツーリング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

