04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/06/15 失意の土曜日

2013/06/15
IMG_20130615_092417.jpg

準備はしていましたが・・・

この土日はホタル鑑賞キャンプツーリングを予定していましたが
今日の予報は雷雨。暫く様子を見ていましたが、最近の予報はかなり精度がいい。

クルマで行くことも考えましたが、私の場合キャンプが目的ではなくキャンプツーリングが
目的なので潔く中止することにしました。

悔しいので最近入手した用品をup。

P6134092.jpg

Kamp Rite の IPSテント。

P6134093.jpg

開けてみました。

P6134094.jpg

本来は軍用コットの上に設置して虫除けの蚊帳代わりに使うもののようです。

P6134100.jpg

入り口は一箇所。

P6134095.jpg

一人用です。

P6134096.jpg

一応フライもあります。

P6134098.jpg

ストームガードの取り付けフックはありますが、細引きが付いていません。
このままではかなり風に弱いです。

P6134097.jpg

恐らく最弱なテントでしょう。(^_^.)

このテントは自立する蚊帳と考えて、単独で使うのではなく真夏にタープ下や
参天の中などで使うのがベターだと思います。

P6134102.jpg

スノピ製品を買うのは久しぶり。但し中古ですが。

P6134103.jpg

テーブルです。

P6134104.jpg

さすがにNBの安物とは強度も精度も違います。


そんなかんじでダラダラ過ごす土曜日となってしまいました。

IMG_20130615_123257.jpg

昼ごはん。なんか懐かしい、結構好みの味です。(^^♪
関連記事
18:30 用品 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

