09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/07/06 泉佐野漁港までブランチに

2013/07/06
IMG_20130706_095614.jpg

関東甲信越地方は早々と梅雨明けしたようですが
関西地方の天気はは不安定な予報です。

ロングに出る元気も無かったのでブラっと泉佐野漁港まで
おいしいものを求めてRSを走らせます。

IMG_20130706_085917.jpg

しゃほーも連れて行きます。

久しぶりに阪神高速湾岸線を走りましたが、今日は風が強くて端の上では
重量級のRSでもカンタンに煽られます。
安全運転で泉佐野北で降り、少し走るとすぐに漁港のカンバンが。

IMG_4567.jpg

漁も終わって平和な港内。

IMG_4570.jpg

1000過ぎに到着。

IMG_4575.jpg

IMG_4576.jpg

こじんまりした市場です。魚はもちろん堺の包丁や路野菜も売ってます。
で、今日の目的は・・・

IMG_4574.jpg

市場内にある、祐太朗寿し。

IMG_4571.jpg

IMG_4572.jpg

丼モノから

IMG_4573.jpg

押し寿司なんかもうまそうですが

今回の目的は・・・・

IMG_4583.jpg

祭り!生しらす丼です。(^◇^)

開店と同時に入店、一番乗りです。

IMG_4577.jpg

もちろん注文は生しらす丼。それと地アナゴの天ぷら。
暫くすると・・・

IMG_20130706_101918.jpg

来たwwww。結構なボリュームですよ!

IMG_4580.jpg

キレイな目をしてます。新鮮な証拠!

IMG_4582.jpg

つみれ入り赤だし!こいつもでかい!

IMG_4581.jpg

アナゴの天ぷら!



・・・・


うまーーーーーーい! 実は生のシラスは初めて食べますが感動です!
なんともいえない食感がたまらないですね。
つみれも最高! これで1500円は安い!
あなごもフワフワでうまし!

お腹もココロも満足したので腹ごなしに少し散歩します。

IMG_4584.jpg

IMG_4585.jpg

干物うまそうですが、ツーフーには大敵です。(^_^.)

IMG_4586.jpg

IMG_4587.jpg

IMG_4589.jpg

IMG_4590.jpg

IMG_4591.jpg

泉州タオルも売ってましたよ。

帰りは枚方に新規出店した南海部品を偵察してから帰宅。

関西地方もそろそろ梅雨明けかな?

関連記事
17:21 ツーリング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

