09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/07/13 cubで冷やかし散歩

2013/07/13
IMG_20130713_135802.jpg

折角の連休ですが、近畿地方の予報は荒れ模様。
諦めて掃除してたらめちゃエエ天気。
午後からcubでブラっと散歩しに行くことにします。

IMG_20130713_130533.jpg

cubなのでジーンズにTシャツ&サンダルという軽装で出発。

ブラブラしているうちに、ふと思い立ちR1沿いにあるH-Dのディーラーに
冷やかし&涼みに行くことにします。

しかし、cubでそんな格好で行くと、全く相手にされなくていいですね。
開口一番 「免許はもっておられるんですか?」ときたので、「まだです。」と答えたら
全然寄り付かなくなりました。(^_^.)

ま、そんなもんで、ゆっくり見られました。(^◇^)

いくら待ってても、お茶も出そうにないのでゴリラ豪雨に遭う前に退散します。

帰ってからは自転車の整備。
先ずはルイガノのシート。ダホンのシートをコンバートしてましたが・・・

P7074161.jpg

劣化がドイヒー。

P7074162.jpg

交換します。

P7074164.jpg

フルフェンダーも入手したので

P7074166.jpg

取り付け。

続いてダホン

P7074158.jpg

我がプレストは16インチなのでスタンドは幼児車用を流用していましたが
不安定でよく転んでました。

DSC_0099.jpg

センタースタンドを入手。

DSC_0102.jpg

取り付けると安定しました。(^^♪

で、置き場所がないので

P7074168.jpg

金具を入手。

DSC_0103.jpg

吊り下げてやりました。

明日も午後から雨予報。(^_^.)

関連記事
21:05 cub 散歩 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

