07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/08/04 大三元とwin8導入など

2013/08/04
IMG_20130803_121007.jpg

最近はすっかりグルメblogと化してるなぁ。('ω')

土曜日になりますが、チャーハンを腹一杯食べたくなって
地元で有名な『大三元』にcubでブラっと行ってきました。

 → http://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27011897/

1200に開店するようなので、余裕かまして自宅を出ました。
1210頃到着したら既に・・・ウェイティングでした。(^-^;

待たされること10分程度・・・・
やっと入店して、周りを見渡すとガテン系のお兄ちゃんだらけ。
皆さん気持ちいいぐらいガっついています。
しかし、その量のハンパないことったら・・・。

DSC_0099_2013080417523137f.jpg

価格はいたって良心的です。

で、チャーハンの並みと唐揚げを注文。

まず出てきたのはチャーハン。

IMG_20130803_122157.jpg

写真ではわかりづらいかと思いますが、普通の三倍ぐらいあります。
これで470円。(^-^;

唐揚げの写真は撮り忘れましたがこちらも3倍ぐらいの量がありました。

少し後悔しつつ気合い入れてとっかかりましたが、あと少しがどうしても入らない。
お店の人に謝って、チャーハンを少し残してしまいました。
ゴメンナサイ(´・ω・`)

で、支払いの時におばちゃんが、待ってもらった分負けておくと言い出し、
まけてもらうことに。これで利益でるのかこっちが心配するぐらいですね。(^-^;

で、帰ってからはヨナナスメーカーを冷凍したバナナとキウイで試します。

IMG_20130802_201334.jpg

2週間待ちでした。

IMG_20130803_094701.jpg

うーん、見た目はゲ○だなぁ。でも、味はなかなかでしたよ。

ただ、一々冷凍して半解凍しないといけないのが面倒だ。


で、今日はwin8に移行するためにとっかかってます。
なかなかカルチャーショックで参考書片手に四苦八苦してます。
何とかこのblogは8から更新してますよ。('ω')ノ
関連記事
18:05 cub 散歩 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

