04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/08/31 テクノパン

2013/08/31
DSC_0109.jpg

八月も今日で終わり。
折角の週末も台風の接近で雨の予報です。
今日は引きこもりかなと思ってましたが外を見ると
風は強いけどまあまあの天気。
午前中は保ちそうなので、cubに乗って気になってたパン屋さんまで
お出かけすることにします。

DSC_01108.jpg

その名も『テクノパン』

 → http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260702/26016591/

DSC_0119_201308311249038b4.jpg

おしゃんてぃなかほりがプンプンします。(^o^)

早速、店内に入ってパンを物色。天気のせいか、お客は私だけでした。
写真を撮っていいか聞くと、「どんどんブログに載せて宣伝してね。」と
快く応じてくれました。

DSC_0116_20130831125640124.jpg

このオブジェはもしや?と思ったら、どうやらカングーオーナーのようです。(^_^)

DSC_0112_20130831124902ab7.jpg

奇をてらわない、いわゆる王道の総菜パンが並びます。

DSC_0117_20130831125640064.jpg

この、味噌カツパンが有名なようです。

DSC_0113.jpg

あ、常連さんでしょうか?

DSC_0114_201308311248503e1.jpg

4席ほどですが、イートインスペースもあります。

DSC_01110.jpg

お姉さんに、店名のテクノパンの謂われを聞くと
マスターのテクノミュージック好きが講じてのようです。
そう言えば、店内に流れているBGMはガッツリテクノでした。(^_^;)

DSC_0111_20130831124903566.jpg

このマスターがテクノ好きのカングーオーナーのようです。(^O^)


そして折角買ったおいしそうなパンを雨で濡らさないように
急いで帰ります。

DSC_0121_2013083112563822c.jpg

ちょっと買いすぎた。明日の朝飯も兼ねてます。(言訳。)

味は、正しく王道の安心できるうまさ。
また機会があれば寄ってみたいです。次はカングーでね。(*^_^*)


関連記事
13:08 cub 散歩 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

