05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/09/16 台風一過、Cubのメンテなど

2013/09/16
IMG_20130916_132439.jpg

今回の台風はすごかったですね。
昨晩は風で家が揺れるほどでした。( ゚Д゚)

関西では午後からようやく日も差してきたので、cubのメンテをすることにします。

まずは、少し早いけど夏も過ぎたのでオイル交換。
オイルはストックのG2。やっぱ純正が一番のような気がします。

DSC_0111_20130916172101b13.jpg

チェーンを引いて、清掃。空気圧も調整しておきます。

そして、暑い盛りもそろそろ終わりのようなので、レッグガードを純正に戻す。

DSC_0115_201309161721014cb.jpg

やっぱりcubらしくてこちらのほうがいいですね。

DSC_0114_20130916172100c48.jpg

うん、自己満足。(^◇^)

で、少し電子工作。

IMG_20130916_164721.jpg

メットに仕込んだSPの配線が長すぎるので少し詰めました。

ああ、台風のおかげで少し消化不良の三連休でしたねぇ。(´・ω・`)
関連記事
17:28 メンテ 改造 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

