05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/10/27 美山ツーリング

2013/10/27
DSC_0126_20131027162836145.jpg

土曜日は仕事でしたので、ゆっくりするつもりでしたが
窓の外は絶好のバイク日和。
秋の気配を偵察にRSにて遅めの出発です。

当初は青山高原の壊れた風車がどうなったか見に行こうと思ったのですが
なんとなく美山に行きたくなり、行先変更して第二京阪に乗り
京都市内へ入ります。北に行けば行くほど曇り空ですが、雨は降らない予報ですので
気にせず円山街道を北上します。
美山の道の駅に着いたのは丁度お昼。なのにエライ人です。
みんなダベってばかりでなく、走りに行けばいいのに・・・(^-^;

IMG_20131027_122601.jpg

まるでイベント状態ですね。

ここでトイレ休憩とコーヒーで一服し、かやぶきの里に脱出します。
こちらは流石に観光地、予想通り、かなりの混雑です。

DSC_0117_20131027163552e2a.jpg

バイクなので、なんとか駐輪できましたが、クルマは駐車スペースが足りず
大渋滞でした。

DSC_0122_2013102716355184f.jpg

DSC_0129_20131027163550d7e.jpg

肝心の紅葉は、まだまだ。今年は秋が短いような気がしますね。

DSC_0127_20131027163550948.jpg

で、ヨモギ餅を頬張ってから、京都縦貫道で亀岡に抜けて帰ってきました。
ちょっと前までメッシュジャケットでも暑かったのに、そろそろヒートテックが
必要な季節になってきました。

風邪ひかないようにしないとね。
関連記事
16:42 ツーリング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

