09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2013/11/16 山のたまご残念プチツー。

2013/11/16
DSC_0140_201311161838560ce.jpg

もうすっかりこんな季節。
最近めっきり寒くなり、秋はどこにいったんでしょう?
今朝も冷え込みましたが、日が昇ると小春日和だそうなので
久しぶりに親子丼を目指してRSに跨ります。

少し寒いですが、それなりの装備だと逆に気持ちがいい。
空冷なエンジンはこの時期すこぶる調子がいいし、澄んだ空気感やにおいは
バイク乗りしか味わえないでしょう。(^◇^)

開店の1100前に到着しそうでしたが、道中の看板がありません。
少しおかしいなとは思ったのですが、到着すると既に1組のお客が
待っておられたので、あまり気にせず駐輪して同じように並びます。

IMG_20131116_104100.jpg

・・・全然気づきませんでした。

しかし・・・開店前というのに気配が感じられません。
もしかして?と思い、スマフォで検索すると・・・・

c4c5332b678d243a4a9215d4f32.jpg

※とあるライダーのブログより拝借。

・・・がーん!先日の海鮮丼といい、不景気なんでしょうか???
ショックでなかなか立ち直れませんが、ここにいても腹はふくらみません。
店を後にして道中の紅葉を楽しみながら、何を食べようかと考えましたが
思い浮かびません。
今日はこんな日と割り切って、コンビニのおにぎりでお茶を濁すことにしました。
ま、それでもエエんやけど。(^-^;

IMG_20131116_140959.jpg

悔しいのでお土産のおやつ。('ω')ノ

帰ってまったりして日本郵便のHPから検索すると、荷物は本日配達予定になってました。

で、事務所に取りに行くと

IMG_20131116_181415_20131117000132d92.jpg


やっと到着。今回は発注から受け取りまで15日かかりました。

明日はボクサーミーティングに行こうかと思ってたんだけど・・・・

 → http://www.kobersclub.com/?p=4110

どうしようかなぁ。(´・ω・`)
関連記事
18:55 ツーリング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

