09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/01/18 月ヶ瀬 梅パトロールツーリング

2014/01/18
IMG_20140118_124418.jpg

まだまだ蕾。お店の人に聞くと、3月初旬あたりが見頃らしい。

あまりの寒さに中々踏ん切りがつかなかったけれど
いい加減初乗りせなあかんと、思い切り着込んで
凍結の恐れの低い1030頃自宅を緩々と出発。

IMG_20140118_103827.jpg

ハンドルカバーさまさま。

どこに行こうか決めてませんが、寒さとの相談しながら
いつもの奈良方面に向かいます。

走り出すと思ったほど寒さを感じない。ハンドルカバーの効果は絶大ですね。(^◇^)
取り敢えず、月ヶ瀬に梅パトロールしに行くことにします。

時折晴れ間も見えて、道も乾いています。
凍結の恐れもなさそうで、気持ちよくワインディングを走る。
でも、流石に今日はバイクを見かけない。殆どすれ違わず月ヶ瀬に到着です。

IMG_20140118_122006.jpg

閑散としています。

やはり山を越えたら一気に気温が下がり、この辺りは寒い。
丁度昼時分なのでここで昼食を頂くことにします。

IMG_20140118_122632.jpg

けつねうろん定食。

↑何も違和感を感じないんですけど、指摘されて思った。
主食は何?おかずは?(^-^;
ま、成立してるからいいんです。(^◇^)

IMG_20140118_144022.jpg

今夜の鍋用に白菜とエビ餅が売っていたのでお土産に購入。
エビ餅は、桜海老を練りこんだ餅で焼いて食べるのがうまい。

帰りは柳生経由にしましたが、山中で小雪が舞って寒かった。
こう寒いと、トイレが近くなって困ります。(^-^;

何はともあれ、今年のバイクライフもスタートです。

無事故無違反、ご安全に!
関連記事
20:47 ツーリング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

