09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/01/26 cubでチカラめしと贈り物

2014/01/26
IMG_20140126_125739.jpg

今日のランチはボッチごはんなので、久しぶりにcubに乗って
前から気になっていた『東京チカラめし』に行ってきました。

 → http://www.sankofoods.com/shop/chikara/

関西ではあまりなじみのないフランチャイズの牛丼店のようですが、
近所に突然できたので、調べてみると焼き牛丼とういのが看板メニューの
ようですね。

他にも魅力的なメニューがあるのですが、先ずはその焼き牛丼をいただきます。
注文はカウンター方式で注文するとブザーを持たされて、それが鳴ると
取りに行く、フードコート方式でした。
その名の通り、牛丼は注文を受けてから焼くようなので
5分程度待たされて出てきたのが・・・

IMG_20140126_130734.jpg

焼き牛丼の特盛に、ちょこっとカレー。これに味噌汁がつきます。

味は、牛丼というより焼肉(カルビ)丼ですね。
吉野家とはまた別の食べ物と思えばこれはこれでアリかと思います。
予想外だったのは、カレーが案外うまい。カレーメニューもあるので
今度行くならば、そちらも試してみようと思います。

で、満足して帰宅したら・・・

DSC_0195.jpg

お仲間の『大佐』から大きな荷物が届いてました。

先日「不用整理品を送り付ける!」との予告があったのですが
予想外大きい。開けてみると・・・

IMG_20140126_133500.jpg

多種多様のプラモなど。確認すると、アウディ以外は欠品もなく状態も良いものです。
大佐、ありがとう。 でも、なんか圧を感じるんですけど・・・。(^-^;

取り敢えず、現状の塩漬けに加えさせてもらいましょうかねぇ。

DSC_0206.jpg

さて、整理しないと置き場がないぞ。
関連記事
17:08 cub 散歩 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

