07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/02/08 2.8大阪ボディメーカーコロシアム

2014/02/09
d1714d757f37d2377c8f3f356fc.jpg

観戦してきますた。(^◇^)

すごい寒波がやってきましたね。
我が家では、今季投入したアラジン1台では少しパワー不足なので
2台体制でガンガン燃やしてますよ。

IMG_20140207_193048.jpg

古いほうは少し臭いがしますが、寒さには勝てません。


さて、ひょんなことからプロレス、しかも全日の試合を見に行くことになりました。
あいにく大阪は真冬の大寒波の予報でしたが、それも午前中までで
夕方からは雪も止んで何とか難波までたどり着けました。

IMG_20140208_163527.jpg

大阪体育会館は、いつの間にやらしゃれおつな名前になってたんですね。
久しぶりの難波は何もかも昔と違ってウラシマンとなっておりました。(^-^;

IMG_20140208_164440.jpg

おお、いきなり唯一知ってるボノがサインに応じています。(^◇^)

高校時代はプロレスも人気があり、TVでよく放送していました。
長州の維新やファンク兄弟なんかの時代しか知らない私は予備知識もなく
少し心配でしたが、始まってみると面白い!
お笑いあり、ヒールあり、セメントあり・・・・お客を惹きつけて飽きさせないように
ちゃんとエンターテーメントになっていて十分楽しめます。

何より客層が老若男女、バラエティーに富んでいてなんとなく
ヤジなんかも昔のパリーグのデイゲームを思い起こします。(^◇^)

DSC_0204.jpg

人気のレスラー『SUSHI』。

DSC_0201.jpg

サインを見てるとそのまま『寿し』と書いてました。

そして、ボノの試合。入場してきましたが中々人気者。

DSC_0205.jpg

デッケーな、おい。

DSC_0216.jpg

タッグ戦でしたが、結果は圧勝。

ボノはすっかりプロレスに馴染んでました。頑張ってください。

DSC_0221.jpg

試合後、メーンイベントを客席から見ているボノ。

全部の試合が面白かったのですが、一番ココロに残ったのが
他団体(ドラゴンゲート)から参戦していた望月選手。
その入場曲が、聞いたことあると思ってたらあしたのジョー2のテーマ
傷だらけの栄光。



・・・ずっとリフレインして離れません。(´・ω・`)


で、今日は天気も回復したので

IMG_20140209_104008.jpg

掃除したり

IMG_20140209_134857.jpg

cubで少し近所をパトロールしたり

IMG_20140209_142906.jpg

一酸化炭素センサーをセットしたりしてました。

明日仕事で明後日また休みなので気合い入らないですねー。
関連記事
17:42 雑念 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

