05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/03/16 青山高原ツーリング

2014/03/16
IMG_20140316_132326.jpg

昨日とは打って変わって暖かくなりました。
昨晩の岩盤浴が祟って寝過ごして、出発は1100になりましたが
cubと同じくハンドルカバーを外したRSを引っ張り出します。

今から約1年前に風力発電の風車が倒壊した青山高原の様子を見に
久しぶりに行ってみようと思います。

 → http://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1304/12/news024.html

道中、どこから湧いて出たのかバイカーだらけ。
なんだか嬉しくなりますね。(^◇^)

大阪は暑いぐらいでしたが、奈良に入った時点で少し寒くなり、青山高原では
残り雪も見られました。風力発電の場所だけあってかなりの強風でした。

IMG_20140316_131641.jpg

相変わらずブルンブルン唸ってます。 奥に見える風車が新しかったので
そうでしょうか?

IMG_20140316_131404.jpg

ほぼ貸切状態でした。

で、久しぶりに三角点を見に行くことにします。

IMG_20140316_133325.jpg

奥に風車群が見えます。

この時点で既に1300。混雑する前に帰ることにします。

IMG_20140316_145009.jpg

いつもの笠木のドライブインで休憩。ここのたこ焼きは旨いんです。(^◇^)

さ、明日からガンバロー。
関連記事
17:26 ツーリング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

