04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/03/31 背割提の桜と誕生日

2014/03/31
P3314293.jpg

今年もなんとか無事に誕生日を迎えることができました。
私の場合、誕生日というより、年度末が終わった感が強いんですけどねぇ。(^-^;

午後から手が空いたので、明日から始まる背割提での『八幡さくら祭』の下見がてら
嫁さんとドライブしてきました。

 → http://www.jorudan.co.jp/sp/hanami/spot_320.html

祭は明日からなので、まだましだと思ったのですが、到着すると大混雑!
日本人のさくら熱をなめていました。(^-^;
なんとか駅前に駐車場を確保してそこから歩いて御幸橋を渡ればそこが背割提。

P3314261.jpg

桜のトンネルが1.6km続いています。

P3314262.jpg

まだ設営途中ですが、すでに混雑しています。

P3314264.jpg

P3314265.jpg

P3314266.jpg

八分咲きというところでしょうか?

P3314267.jpg

P3314274.jpg

花見客もたくさん。お弁当なんかを広げて楽しそうです。

P3314268.jpg

P3314273.jpg

P3314276.jpg

奥の方まで行けば随分静かになります。

P3314288.jpg

折り返しは土手下を歩きます。

P3314290.jpg

P3314291.jpg

P3314295.jpg

十分堪能したら、お腹も空きます。

IMG_20140331_172445.jpg

お決まりの焼肉でお疲れさん&おめでとさんでした。(^◇^)
関連記事
19:45 散策 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

