05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/05/03 亀岡~るり渓 プチツーリング

2014/05/03
IMG_20140503_133957.jpg

さて、今日から4連休ということで、すっかり寝坊しました。
行先も思い浮かばず、取り敢えず久しぶりにRSに火を入れます。

IMG_20140503_111226.jpg

このところcubばっかりだったけど、拗ねずにセル一発。(^◇^)

自宅を出たのが1100を回っていたので近場に行こうと
自宅から大通りに出て、高速の渋滞標識を見ると・・・大渋滞。
なので下道を駆使して箕面方面に進みます。
途中何度も渋滞に巻き込まれながらも何となく
亀岡方面に向かい、道の駅で休憩。
でも二輪の駐車スペースが一杯で止められず、仕方なく。

IMG_20140503_124519.jpg

視線がイタイですが、仕方なし。

渋滞は楽しくないので今日は帰ることにします。
帰りは久しぶりにるり渓経由で帰ることにしたら
山ツツジが綺麗に咲いていました。

IMG_20140503_133626.jpg

IMG_20140503_133618.jpg

明日は早く起きて行動したい。(^-^;

関連記事
20:51 ツーリング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

