04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/05/06 GW最終日はまったりと

2014/05/06
IMG_20140506_130715.jpg

洗車したり、ラジパ・・・。

よく遊んだので、今日はメンテなんかをしながらのんびり過ごします。

IMG_20140506_091924.jpg

前回の交換が、2013/09/16 41112kだったので、1000k以上走ってます。

オイル交換をしておくことにします。
エンジンを掛けて暖気その間に準備してオイルを抜きます。

IMG_20140506_092525.jpg

なかなかイイ仕事をしてくれているようです。
キーオフで4-5回キックして念押ししておきます。

IMG_20140506_092642.jpg

今回もホンダ純正G2を使用します。

変な鉄粉もなかったので、問題ないと思います。
0.6L注入して2-3回空キックしてからエンジンを掛け
問題ないことを確認して終了。

IMG_20140506_094213.jpg

もうエエやろということで、2台のアラジンから灯油を抜いて

IMG_20140506_100244.jpg

清掃、メンテをして保管。次の冬も頼むでー。

IMG_20140506_101731.jpg

ブーツのお手入れもして

IMG_20140506_101816.jpg

ヘルメットのお手入れ。内装はファブリーズを使用してます。

IMG_20140506_123816.jpg

最後にRSの洗車をしてタイヤの空気圧などを調整して終わり。

明日は朝から恐怖の健康診断です。

おそろしやwwww。(^-^;

関連記事
20:38 メンテ 改造 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

