04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/05/18 今週はバタバタ。

2014/05/18
IMG_20140517_163704.jpg

今週はイロイロありました。

月極駐車場に止めていたクルマが隣人にぶつけられ

IMG_20140511_095436.jpg

(^-^;

以前から申し込んでいた商工会議所主催の講座を受けたり

IMG_20140513_090602.jpg

職業訓練校にて3日間行います。 2日間の講義は非常に退屈。

IMG_20140515_110355.jpg

実習は楽しい。でも時間がなく、私は普通旋盤を使わせてもらいました。

IMG_20140515_100953.jpg

ズラっと並んだ名機、池貝のAM20

IMG_20140515_133221.jpg

2台だけ鎮座されます。これも名機の大隈のLSです。

IMG_20140515_100940.jpg

今回はAM20を使っての実習でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎて・・・

IMG_20140515_174756.jpg

何の役にも立ちませんが、一応修了証書をいただきました。
工作したジクは、文鎮代わりになります。(^-^;

で、久しぶりにみっちり座学だったので疲れが出て折角のこの土日は
あまり出かける気にはならなかったので

IMG_20140517_163207.jpg

土曜日の夕方になってから河川敷にびぐるの散歩に行って

日曜日はフラフラと当てもなくcubで出発、

IMG_20140518_105959.jpg

ふと急にかつ丼が食べたくなって

IMG_20140518_112148.jpg

いただきます。(^◇^)

そのままブラブラ走って

IMG_20140518_121407.jpg

なんとなく平岡神社にお参り

IMG_20140518_123321.jpg

この注連縄は珍しいカタチですね。


さて、明日からまたガンバロー。
関連記事
23:23 雑念 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

