09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/05/24 靭公園に薔薇散歩

2014/05/24
DPP_0583.jpg

今日はエエ天気でしたね。
靭公園の薔薇が見頃だというので弁当持って行ってきました。

先にびぐるの予防接種を済ませてから、地下鉄に乗って本町まで。
エエ天気ですが、風も吹いているので丁度良い気候です。

DPP_0586.jpg

公園にとうちゃこ。取り敢えず、お弁当を頂くことにします。

DPP_0585.jpg

外で食べる弁当はサイコーですね。(^◇^)

腹ごなしがすんだらお目当ての薔薇を見に行きます。

DPP_0609.jpg

既にたくさんの人が来ています。そこいら中に薔薇の良い香りが漂っています。(^^♪

DPP_0589.jpg

DPP_0592.jpg

DPP_0597.jpg

DPP_0600.jpg

都会の真ん中の公園ですね。

DPP_0601.jpg

DPP_0602.jpg

DPP_0603.jpg

DPP_0584.jpg

子供は無邪気です・・・。

DPP_0605.jpg

DPP_0606.jpg

DPP_0608.jpg

DPP_0612.jpg

DPP_0613.jpg

DPP_0619.jpg

DPP_0618.jpg

DPP_0624.jpg

芝も楽しく遊んでいます。

DPP_0623.jpg

ちゃっちゃっちゃっ・・・

DPP_0620.jpg

DPP_0622.jpg

この後、中之島まで行こうかと思いましたが、嫁さんのデジカメのバッテリーが
修了したのでおとなしく帰ることにしました。

DPP_0625.jpg

おまけ。阿波座付近の飲食店の壁装飾です。おさかながうまそうやね。(^◇^)

先日受けた健康診断の結果でブルーになった気持ちが少し癒されました。(^-^;

関連記事
20:56 散策 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

