05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2014/06/29 信楽プチツーリング

2014/06/29
IMG_20140629_122939.jpg

少し乗ってきました。

暫く乗れてなかったので、気分転換に信楽までプチツーリング。
天気は晴れたり曇ったりですが、何とかもちそうです。

IMG_20140629_103159.jpg

暑くなってきたので、ジェットヘルで。

ゆっくり出発したので、特に大きな渋滞もなく気持ちよく走って信楽とうちゃこ。
ちょうど昼時分だったので、気になっていた狸の店に入ります。

IMG_20140629_122825.jpg

当然、『冷やし狸うどん』を注文します。

IMG_20140629_125012.jpg

狸の器は当然信楽焼き。味もまあまあおいしかったです。

そして帰り道に気になっていた宇治茶のお店に寄り道して
デザートをいただきます。

IMG_20140629_132347.jpg

ソフトクリーム。

IMG_20140629_132720.jpg

期間限定の新茶ソフトクリームをいただきます。

甘すぎず、うまかったです。

何とか雨に合わずに無事帰宅。
降らなければ降らないで、ムシムシ暑いですね。(^-^;

関連記事
19:23 ツーリング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

