09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011/06/04 六甲山ナイトハイク

2011/06/04
六甲山
山頂からの夜景。ガスが晴れてなんとか・・・ブレブレですけど。(^_^.)
六甲山でナイトハイクのツアーがありましたので、嫁と二人で行ってきました。

夕方にケーブル下で集合でしたので、先に上がって高山植物園を散策しました。
六甲山
クリンソウ。
六甲山
六甲山
六甲山
六甲山
六甲山
菖蒲も見ごろでしたよ。
六甲山
ハンドベルがありました。
六甲山
♪エーデルワーイス♪

そして、時間が来たので下まで下り、ツアーに参加です。
六甲山
ハイクアップ!

途中、ガイドの人たちがイロイロ趣向を凝らして楽しませてくれるので
退屈せず、キツイ登りもあっという間でした。
六甲山
油コブシの三角点。

無事に登頂しての夜景はサイコーでした。(^^♪
関連記事
23:46  | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

