04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011/11/20 吉野山紅葉ツーリング

2011/11/20
ツーリング
吉野山 奥千本の紅葉
急に天候が回復したので世界遺産の奈良吉野山、下千本~中、上、奥千本まで行ってきました。
結構な距離を歩いたので足が棒です。(^_^.)でも、その価値はありました。(^^♪

ツーリング
吉野山は神々しかった。
ツーリング
ツーリング
参道には名産が並びます。
ツーリング
黒門を潜っていざ!
ツーリング
だらにすけ。
ツーリング
犬ものんびり。
ツーリング
さすがは修献道の総本山、法衣など一式そろいます。
ツーリング
金峯山寺は修験道の総本山です。
ツーリング
金峯山寺蔵王堂(世界遺産)。ツーリング
奥千本口の金峯神社(世界遺産)。
ツーリング
奥千本に向かう道。
ツーリング
ツーリング
西行庵。この付近が奥千本と言われています。
ツーリング
ひっそりと。
ツーリング
義経の隠れ堂。
ツーリング
ツーリング
ツーリング
高城山展望台の紅葉

そして遅めの昼食に。
ツーリング
柿の葉寿司はうまかったけど、うどんは・・・・(^_^.)

ツーリング
春には一面桜が咲き乱れます。
関連記事
12:56 ツーリング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

