09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011/11/23 熊野大社ドライブ

2011/11/23
ツーリング
ご朱印です。
折角の休日もまたもや天候が不安定。で、久しぶりにドライブすることに。
台風で途切れていたR168が全線通行可能になったので偵察をかねて熊野大社にお参り。
帰りはR311を使って紀伊田辺まで抜けて帰ってきました。
ドライブ
ドライブ
ドライブ
ドライブ
ドライブ
ドライブ

所々の片側通行を抜けて熊野大社に到着。
ドライブ
ドライブ
ドライブ
ドライブ
ドライブ
お参りしてご朱印をいただきます。

ドライブ
やたがらすポストです。

それから大鳥居と産田社に参拝しにいきます。
ドライブ
日本一の大鳥居。
ドライブ
ドライブ
鳥居をくぐって奥に参拝しに行きます。
ドライブ

水害によって、現在地に移設されたようですね。
ドライブ

そして産田社にもおまいり。
ドライブ

帰り道にも。
ドライブ

さすがに痛々しい場所もありましたが、通行には支障なく各施設も通常通り。
逆に空いていていいかも。みなさんお金を落としに行ってあげてくださいね。(^◇^)
関連記事
13:21 ドライブ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

