04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/02/11 しらす~南部梅林ドライブ

2012/02/11
ドライブ
ちょとコワイ・・・。
嫁の運転練習の一環で、和歌山方面までドライブ。

まずは、加太にある淡島神社まで。
ドライブ
ドライブ
こちらは人形供養で有名な神社です。
ドライブ
ご朱印をいただきました。

そして、お目当ての『満幸商店』に。
ドライブ
見た目はフツーですが、
ドライブ
名物のシラス丼!ワタシは大盛に、嫁は普通盛にチャレンジ!
ドライブ
食べても食べても減りません。(^_^.)
・・・何とか完食して、梅の名所南部梅林に向かうことにします。
ドライブ
今年は時期が早かったみたいでまだまだ2分咲きぐらいでした。
ドライブ
ドライブ
ドライブ
ドライブ
ドライブ

代わりに盛況だったのが・・・
ドライブ
無料試飲会(飲み放題)でした。
ドライブ
ワタシも運転ではないので少しいただきましたが、いろんな種類があって美味しかったです。(^^♪
ドライブ
ドライブ
ドライブ

今度は満開の時期に行ってみたいですね。
関連記事
14:36 ドライブ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

