05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/03/31 バイクメンテ

2012/03/31
メンテ
誕生日だというのにまたメンテ。
今回は、各OIL交換と同調作業です。

まずは同調作業から。
メンテ
アイドルアジャストスクリューの元位置をマーキングして外します。
メンテ
メンテ
ブローバイの影響か、かなり汚れています。
メンテ
スロットルボディは思ったよりキレイです。軽く清掃します。
メンテ
インマニの劣化もチェック。問題なさそうです。
メンテ
バキュームゲージが間に合わなかったので、然圧計を利用します。
メンテ
完全暖気した上で、一旦同調をとります。
メンテ
そして試走。
メンテ
もう一度同調をチェックして終了。
あとは、各OIL交換です。
メンテ
ミッションOIL交換。
メンテ
変な鉄粉などは混じってなかったです。
メンテ
デフOILも交換。
メンテ
今回使用したOIL。
メンテ
エンジンOIL&エレメントも交換。
メンテ
ドレインプラグも磁石付に交換。
メンテ
3.5Lでこのレベル。入れすぎ注意!
メンテ
今回のOILはペール缶で入手。
メンテ
スピードマスター 部分合成油 15W-50です。

やっぱメンテ後は調子いいです。(^^♪
関連記事
15:41 メンテ 改造 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

