04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/05/03 石切神社参拝

2012/05/03
ドライブ
本殿です。
義父が連休明けに検査入院することになったので
石切神社『関西では「でんぼ」(できもの)の神様として有名です。』に
参拝してお守りを渡しに行ってきました。
そんなことで、10時からの催し物(B級グルメの屋台)はスルーとなりました。
久しぶりに行った石切さんは相変わらずイイ雰囲気でした。(^^♪

ドライブ
0900前には到着しましたが、すでにお百度を踏んでおられる方が多数です。
ドライブ
お参りします。
ドライブ
ドライブ
そして、社務所にてお守りとご朱印をいただきます。
ドライブ

ドライブ
ドライブ
亀ものびのびしています。

そして参道を少し登っていきます。
ドライブ
まだ時間的に早すぎました。
ドライブ
ドライブ
ドライブ
ドライブ
石切大仏がありますのでこちらにもお参りします。
ドライブ
ドライブ
ドライブ
いつもながら、何が日本で三番目なのかは謎です。(^_^.)

何はともあれ、義父はたいしたことも無くご利益があったと思います。
そのうちにお礼参りに行かなければ。(^^♪
関連記事
16:44 ドライブ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

