07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/05/22 キャンプ小物

2012/05/22
用品
シリコンピンチ。
なんかいいモノないかと、ネットを徘徊して見つけた小物がきた。
オクで競ることも無く格安で入手できました。(^^♪
用品
シリコン製の鍋つかみ。耐熱250℃。
用品
アルミ製の折りたたみ式ウィンドースクリーン(オレンジ色)です。

鍋つかみはタオル等で代用できますし、巻きタイプのウィンドスクリーンも持ってますので
どちらも絶対に必要なモノではないのですが、あれば便利。

用品
用品
なかなかよさげ。オレンジ色は目立つので蹴っ飛ばさなくていい。

邪魔になるようなものではないので、パニアに忍ばせておけばイザというとき役立つはず。

ま、どうってことないコトなんですが、一応記録としてね。(^^♪

関連記事
22:33 用品 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

