05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/06/07 ハコ載せ完了など

2012/06/07
01.jpg
ほぼ完成形。あとは安全の為、リフレクターをつけようかと。
あれから少し改良?を加えてメドをつけました。

02.jpg
スクエア形状の為、BOX in BOXで収納、整理がラクです。(^^♪

03.jpg
金具を追加、加工して
04.jpg
脱落防止。これにより、ベルトでの固定は補助的な構造になりました。

05.jpg
金具を追加してネットからの脱落防止。

06.jpg
鍵の追加。これにより、万が一のバックル破損時にも蓋の脱落を防止できます。

07.jpg
長モノは外付け。


08.jpg
09.jpg
やはり、少し後サガリ感は否めませんが、落ちはしないのでヨシとします。

10.jpg
11.jpg
薄蓋リッドに変更しても問題なさそうです。

ま、どうやら週末あたりに入梅しそうなので、コイツの出番はかなり先になりそうですが・・・。(^_^.)


あと、少し小技を・・・

12.jpg
先日取り付けたセンスタのクッションゴム、構造的に踏んでしまうのですぐに外れます。
なので、
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
縫ってやりました。(笑)

はぁ、梅雨入りすると、暫くは気持ちよくバイクに乗れませんなぁ。(^_^.)
関連記事
12:32 用品 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

