04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/07/21 ライダーズカフェMACHⅢ

2012/07/21
DSC_0070.jpg

ライダーズカフェとやらは、初体験です。(^^♪
朝起きたら予報どおり微妙な空模様。
まぁ、午前中はもつだろうとブランチするところを検討します。

いつか行ってみようと思っていた、『カフェレスト MACH-Ⅲ』。

 http://www.kurocco.com/cgi-bin/mach3/

いわゆるライダーズカフェです。
なんか、ライダーズカフェっと敷居が高い気がして行った事なかったのですが
ま、8時からOPENしているみたいなので軽く行ってみようと。

10時ごろ到着したのですが、店にはお客がおらず貸切状態。
その名の通り、マスターがマッハ好きのバイク乗りなのでメット置き場があったり
さすがに居心地が良いです。

DSC_0071.jpg

結構メジャーなお店でTVの取材があったり、有名人が多数来店しているようです。

DSC_0072.jpg

モロボシダンですね。

DSC_0073.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0075.jpg

プレミアもんのベルのメットです。

DSC_0076.jpg

DSC_0078.jpg

あのプラモ欲しいぜ!

DSC_0079.jpg

食べてみたい・・・。

DSC_0082.jpg

DSC_0083.jpg

スーパージェッター。

そして注文したのは話し好きのマスターの言われるままに注文した
『白いカレー ダチョウダブルトッピング』

DSC_0084.jpg

ダチョウのカツとミンチカツがのったカレー。

白いのにちゃんとカレーでした。ダチョウは変な臭みもなくアッサリしていて美味でした♪

DSC_0081.jpg

お土産でレトルトもあるでよ。

バイク好きが集まるお店なので、店内の雑誌もバイク関連がたくさん。
アイスコーシーを飲みながら、15年前のビッグマシンを見て懐かしむ。
インターセプター、かっちょエエとか、テック21とか。

そして、天気が崩れる前に帰ろうとすると、もうひとつの名物、『お見送り動画』を
撮って貰えます。少し恥ずかしいけどバイクに乗ってる自分を客観的に見れるのは
素直にうれしい。(^^♪



ちょとこっぱずかしいけどね。(#^.^#)

で、1200頃無事に帰宅。1230には雷雨になったので良いタイミングでした。(^◇^)

関連記事
14:46 ツーリング | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

