07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/08/17 るり渓温泉へ

2012/08/17
01_20120817195341.jpg
今日は嫁さん孝行で、るり渓温泉までドライブ。

 http://www.rurikei.jp/index.html

ここは温泉を中心とした総合アミューズメントパークらしいです。

さほど混まずに1030過ぎに現着。思った以上に人が・・・
混みあう前にと、先に昼食を済ますことにします。

02_20120817195902.jpg

駐車場から公園内に入っていきます。

お目当てのBBQコーナーはすでにお客がチラホラ・・・
負けじと早速手続きをしてBBQスタート!

03_20120817195902.jpg

スタンダードセット2人前。なかなか充実しております。

さらにオプションのまきまきパンもGET!

04_20120817195902.jpg

パン焼きはセルフサービスです。

05_20120817195901.jpg

焼いて!喰う! うまーい!(^◇^)

さらに、きのこのホイル焼きと焼きおにぎりを追加して大満足。
こういうBBQスタイルを注文したのは始めてですが
手ぶらで行けて、前準備も後片付けも不要なシステムは便利ですね。
流行るはずだぁ。

で、お腹も満足したら園内を散策。

06_20120817195900.jpg

ジリジリといいお天気です。(^^♪

07_20120817195900.jpg

園内あちこちに立っている看板。
どういう危険があるのか分からないが、なんとなくコワイぞ。(^_^.)

08_20120817200854.jpg

何故かネパール友好館として建てられていますが、手入れが行き届いてないようで
現在は立ち入り禁止です。

09_20120817200853.jpg

シュールな雰囲気満点の石の動物たちの広場。こわいよ。

10_20120817200853.jpg

こんな看板も。こわいよ。

で、食後のデザートをいただきに園内のカフェに。

11_20120817200853.jpg

なかなか濃厚なチーズケーキでした。

そしてメインイベントの温泉施設に。
ワタシは岩盤浴、嫁はさらによもぎ蒸しをオーダー。どちらも完全予約制です。
二人でいやっちゅうほど汗をかき、新陳代謝をあげて帰ってきました。

あ、帰ってきたらまたまた豪雨。雷と同時に停電。すぐに復旧しましたが
今年は災いに結構あたりますよ。(^_^.)

関連記事
20:19 ドライブ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

