05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/09/15 シェイクダウンツーリング

2012/09/15
P9153159.jpg

どうやらタヌキが好きなようだ。(^_^.)
午前中はなんとか天気ももちそうなので、cubのシェイクダウン。

1丁上げたスプロケは街中サイコー、坂道サイアク。
最高速にもチャレンジしてみましたが、流石に伸びず。
走っていて気持ちイイのは40-50km/hぐらい。つまり法定速度がいいってこと。
タイヤも細いし車体も軽いので通常のコーナーはノーブレーキで突っ込めます。(笑)
Fブレーキは構造上リフトするのでもっぱらRブレーキ主体で。
ウィンカーには戸惑いましたが、慣れてくると理に適った構造ですね。

P9153153.jpg

とりあえず、月ヶ瀬まで。

P9153151.jpg

もう秋の気配。

cubは機嫌よく走ってくれます。でそのまま柳生を抜けて和束に向かう。

P9153157.jpg

途中の無人販売所。cubなら躊躇せず止まれます。トマトを頂きます。

そして信楽のタヌキを見に行ってR307沿いの、いつも気になっていた
インドネパール料理屋にドキドキしながら入ってみました。

P9153162.jpg

アタリでした。カレーもナンもタンドリーチキンもウマカッタ!

そして、平等院を偵察に行こうと宇治川ラインに向かいますが、

P9153164.jpg

未だ、傷跡は癒えず。食事中のおっちゃん曰く、来週中には開通予定だそう。

天候が怪しくなってきましたが、もうひとつ用事をすまさないと。

P9143146.jpg

右がcubについてきたキー。ブサイクなコピーなので
ホンダ純正ブランクキーを入手していました。
wing店にてキーを切ってもらいます。

P9153166.jpg

若干イヤな顔をされましたが、加工終了。帰宅寸前に雨が落ちてきましたが
なんとかガレージに滑り込む。雨が止んでから、再調整など。

P9153168.jpg

フラッシング代わりにOIL交換。マグネット付ドレンボルトには
鉄粉が結構付いていました。チェーンの張り調整などして

P9153167.jpg

背中がBOXに当たってイタイのでブサイクだがザブトンを引っ掛ける。

もう少し涼しくなってくれればバイクにはサイコーなんですけどねぇ。(^^♪

関連記事
17:48 cub 散歩 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

