07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011/08/27 自作ナビスタンドテスト

2011/08/27
ナビテスト
最近のゴリラ豪雨?のおかげで遠出する気になりませんが、
先日導入したナビのスタンドなんぞを作ったのでテストも兼ねて
午前中に木津の流れ橋までプチツー。
ナビテスト
ホムセンで見っけた筋交金物など
ナビテスト
デグナーのナビポーチ?と合体。
ナビテスト
バインド金物に取り付け。
最初はタンクバックにポン載せするつもりでしたが、案の定全然見えない。
ということで、ホムセンで適当な金物を物色して作成。
構想1日、制作1日。材料価格は1000円程度、手間はプライスレス(笑)

ナビテスト
まだ早かったので人は少なかったです。
ナビテスト
その名の通り川が増水すると流れて損壊を防ぎます。
ナビテスト
よく時代劇のロケに使われることで有名ですね。

ここの近くの四季彩館というところにバイクを停めて、蕎麦を食す予定でしたが
暫く来ないうちに蕎麦屋はなくなっていました。
すっかり蕎麦うどんの口になっていたので時間調整に宇治川を周ってよく行く店に。
カレーうろんを食ってやりました。>ついカッとなってやってしまった。今は反省している。
ナビテスト
ついかっとなってチーズトッピングもしてしまった。

所詮ポン付けのPNDなのであまり期待してませんでしたが、ちゃんと使えます。>当たり前か!
時々スカポンタンな案内をしますがそれはそれ、笑って許せる器量をもちましょう。(^◇^)

来週末に向けてもう少し調整と準備が必要とかな?
関連記事
13:40 用品 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

