05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/09/29 cub散歩

2012/09/29
FxCam_1348885702815.jpg
台風の影響か、週末は荒れそうです。
今日も午後から雨予報ですし、起きたときから曇り空で遠出する気が失せました。

でも、じっとしているのもなんなので、昼ごはんのおかずを買いに
cubでブラブラ出発。行き先は、生野区の商店街にある鳥惣菜屋。
祖母が生前に住んでいて、子どもの頃よく行って食べてた思い出の味です。(^^♪

cubはキャブを整備してからお漏らしも止まり絶好調。
のんびり法定速度で走ります。>明日まで交通安全週間ですな。

FxCam_1348885750007.jpg

cubならこんなかんじで店先にベタ付けしても問題ありません。(^◇^)

20120929112927.jpg

店のおばちゃんは、いかにもな大阪のおばちゃんで
昔話をしながら写真もとらせてもらいました。

ここの手羽先は塩焼きなのですが、スパイスの味が独特で
家庭でやってもこの味にならないのです。で、一船買って
前カゴに放り込んでとんぼ返りです。

P9293274.jpg

帰ってから作った昼ごはん『手羽先丼』。
ごはんに載せただけの、『男の料理』だろー。(^◇^)


それから、少し弄ったこと。

P9173206.jpg

背中のザブトンは、あまりにもだったので

P9173214.jpg

少しマシになった。

P9233257.jpg

カゴに金具を付けて

P9233258.jpg

P9273260.jpg

ワイヤーでステー代わりに。

P9283261.jpg

モノタロウから10%オフで購入。

P9283262.jpg

定番のパワースタンド。ノーマルと全然違う。

P9283263.jpg

スイングアームのボルトと共締め。

P9283264.jpg

でけえ。

P9283265.jpg

ノーマルとの比較。

P9283268.jpg

しっかり。これで少々荷物を積んでも安心。

P9283269.jpg

時計のステーはミラーマウントに共締めですが、角度が悪かったので少し板金。

P9283270.jpg

いいかんじ。

P9283272.jpg

脱落&盗難防止でワイヤリングしておきます。

P9283273.jpg

最後にカゴ。やっぱ実用本位だな。

しかしcubで走ってると無茶な追い越しするやつ多いね。(ーー;)
関連記事
16:30 cub 散歩 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

